ピアプロ

ハルメンズ×ピアプロコラボ終了!&わっしょいのママチャリレースレポ

こんばんは!クリケンです!

まずは、こちらをご紹介!



本日17:00を持ちまして、初音ミクsingsハルメンズ × ピアプロコラボの受付が終了いたしました!
ご応募いただいた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

結果が決まり次第ピアプロにて発表させていただきますので、お楽しみにお待ちください!

コラボページはこちらから>>

お次はわっしょいによるママチャリレースレポートです。

さっそくどぞー!


-----------------

こんにちは、わっしょいです!
「人は何のために走り続けてるのか...」そんな字幕が脳内に流れた午前4時のわっしょいです(・ω・)ノ

そうです、本日は先週末の7月30~8月1日に十勝で開催された「全日本ママチャリ12時間耐久レース」をご紹介!
なんとiphoneがつながらないという微弱電波地域だったため、ご紹介出来なかった写真もボリュームアップ、大盛りつゆだく気味でお送りいたしますよっ(`・ω・´)

7月31日、快晴の中『クリ☆ケンRacing』は意気揚々と札幌を出発!
風も心地よく、盛り上がる車内!ズンズン飛ばすぜフルスロットル!


100802_01.jpg


で、あっという間に着きました、十勝スピードウエイ。

100802_02.jpg



100802_03.jpg

超本格的なサーキットだーーー!(゚□゚;)予想GAI!!(爆)

我らが『クリ☆ケンRacing』のゼッケン番号は112。グッスマさんは111。ゴロがいいですねー。お隣さんの113は、なんと海上保安局の方々だったのですよー(!)


100802_04.jpg



100802_05.jpg



100802_06.jpg

暗闇ではカッコよく光っていました、ブルーのライン!実は弊社Kimさんの自作なのですよー。なんと自転車につけたライトもパーツを組み合わせての自作!すげい技術に驚きでしたYO!

第一走目の走者は、我らがクリケン!黒い!(日焼けが)
最近、趣味で自転車を買ったようで、休日もサイクリングを楽しんでるそうな。


100802_07.jpg


驚きのくじ運で、2位の位置からラッキースターーート!!!


100802_08.jpg

午後5時から、朝の5時までの長丁場がいよいよ始まりました。
夕方はまだまだ元気!


100802_09.jpg

一生懸命走った後には、美味しい焼肉&海鮮焼きで次の元気をチャ~ジ(*´∀`)♪


100802_10.jpg



100802_12.jpg


途中、足がつる人が出てみたり、突然の豪雨にびしょびしょになるなど、色々ありましたが...
無事にゴーーーーーーール!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


100802_13.jpg

記念すべきラストランはクリケンさん!

我々『クリ☆ケンRacing』は、総合順位116位・クラス順位(ENJOYクラス)52位と、去年の300番台から大躍進!見事なまでの飛躍っぷり!!

ちなみに周回数は99周でした!


100802_14.jpg

最後はグッスマさん・マックスファクトリーの皆さんと一緒に記念撮影!
みなさまお疲れさまでした~!


100802_15.jpg

会場では募集した各チームへの応援メッセージがアナウンスされ、みんな大喜びでした。
グッスマさんやクリプトンチーム宛のメッセージはたくさんいただいていたとの事で、皆様多くの応援、本当にありがとうございました!m(__)m

------------------------
わっしょいの、今日の1枚。

7/30より、セガプライズ「初音ミク -ProjectDIVA- シリーズ ダイカットマット」が店頭に登場!

100802_16.gif


かなりの大きめサイズで玄関に置いてもよし、机の足元にしいてみてもよし。
(ちなみにクリプトン内は土禁です)

ゲーセンにお越しの際は、是非チャレンジしてみて下さいね♪

それでは皆様、また明日!

(わしょ)