過去の記事

クリプトンの看板から携帯壁紙がダウンロードできるのです!

こんにちは!クリケンです。

今日は頑張った自分にご褒美(笑)的なお休みをいただいたのですが、ふと冷静になって一つ皆様にお伝えすることを忘れていたことを思い出しました。

実は、札幌はクリプトンの外看板にはQRコードが付いているのですが、そのQRコードにアクセスすると、携帯用雪ミク壁紙をダウンロードすることが出来ます。

どたばたが続き、ページのアップをすっかり忘れていて、実装されたのは昨日という体たらく。
本当にごめんなさいm(_ _)m

もしよかったら、クリプトンの外看板をチェックしてみてくださいね。

それでは!

(くけ)