イベント

2月4日に行われるノルベサでのイベントに関しまして(整理の配布その他注意事項)

2月4日、ノルベサの3階イベントスペースにて行われる、「初音ミクとコンピューター音楽の集い」ですが、場内の混雑緩和、危険防止のために、下記について、ご確認ご協力よろしくお願い致します。

【整理の配布その他注意事項について】
■整理券の配布は4日(木)、午前11時からノルベサ3Fイベントスペースにて行います。
なくなり次第配布終了となりますので、予めご了承ください。
■ノルベサ開店時間11時前からの場所取り、泊まり込みは他の方へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。
■当日は係員の指示に従ってください。係員の指示に従わない場合はご入場・ご観覧をお断りする場合もございます。
■整理券はお一人様一枚とさせていただきます。(幼児も含む)
■整理券は3階イベントスペースに優先的に入場できるための優先券です。
■整理券がなくても3階イベントスペース後方・周辺でご覧頂けますが混雑状況によってはご観覧を制限する場合もございます。
■録音・録画・撮影等は一切禁止となります。
■諸事情により時間の変更、あるいは中止する場合もございます。
■追加・変更事項が生じた場合は本ブログ、SNOW MIKU for SAPPORO 2010の公式ページ、およびノルベサのホームページにてお知らせ致します。事前にご確認ください。

会場の混雑緩和、混乱防止のため、皆様のご協力お願いいたします。

(くけ)