ピアプロ

シークレットライブ!

こんばんは!クリ☆ケンです!

だんだん暑くなってきましたね~北海道も夏到来と言った感じです。
夏と言えば、海、山、川、ライブですね!

あっ!ライブと言えば、先日お伝えしたPS®Home内での「初音ミクユーザー楽曲ライブイベント」が行われていますね!
ここでは、PS®Home×ピアプロコラボにご投稿いただいた楽曲を使用させていただいているのですが、その他にもシークレットライブと称して、あの曲とか、あの曲とか、わりばしおんな。とかのライブが行われているそうです!
ご協力くださった皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

ここで届きたてホヤホヤのライブの風景をチラッとご紹介でっす!




ウフフ…若干どころではない盛り上がりですね!


dorikoさんありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、シークレットライブは3と9に関係する時間帯のユーザー楽曲ライブイベントの後に行われているそうですよ。
7/16までの限定ライブですので、PS®3をお持ちのかたは3と9に関係する時間を是非チェックしてみてくださいね!

ライブ情報はこちらから>>
PS®Home×ピアプロコラボ企画はこちらから>>

それでは、また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)

"playstation®"は株式会社ソニー・コンピュータエンタテイメントの登録商標です。