過去の記事

ミクモバと楽曲紹介!

こんばんは!クリ☆ケンです。

最近なにやらミクモバ班が忙しそうです。
噂によると、どんどんすんごいコンテンツが配信されていくそうですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さてさて、ずいぶんと放置気味だった(本当にごめんなさいm(_ _)m)ピアプロトップページのブログパーツですが、つい先ほど更新致しました!

今回もクリ☆ケンの偏見と独断でのチョイスということで僕の好きな楽曲を選ばせてもらいました!
ピアプロのトップページだけではなく、ピアプロ開発者ブログの右下にも設置してありますので、良かったら聞いてみてください(*´∀`)♪

それでは、今日はこの辺で!
まった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)