過去の記事

ミクカーイベントとルカだらけ

こんばんは!クリ☆ケンです!
おや?キヨさんの様子が……

さて、1月24日にミクカーがイベントに参戦するそうですよ。
そのイベントとは!?


HKS PREMIUM DAY

日時:2009年1月24日(土)9:00~16:00
場所:富士スピードウェイ
入場料:大人2,000  小・中学生 無料
HKS主催者URL: http://www.hks-power.co.jp/ec/e15_frm.html

だそうです!
お近くの方は是非是非ご参加くださいねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さて、さて話は変わりまして、現在クリプトンの一室が大変なことになっています。
その一部をどうぞご覧ください。




これでほんの一部なんですぜΣ(゚∀゚*)

ちょっとよってみました。



巡音ルカ発売まであと九日です。
作業は順調に進んでいますので、皆さんお楽しみにお待ちくださいね(*´∀`)♪
それでは、皆さんまった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)