過去の記事

初音ミクリリース一周年!小ネタ予告とコミケムービーもあるよ!

クリ☆ケンです!まず始めに、叫ばせてぇ~~~~~~~~!!!!!

初音ミクっ。1周年おめでとうぉっっっぅう!!!

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

とうとう!初音ミクがリリースされて1年が経ちました。
この一年間、たくさんの人に支えられ、五つも賞をいただいたり(上画像にはにすべてのトロフィーがありますよ!)、沢山イベントに参加させてもらったり、グッズ展開されたり、ピアプロという場が生まれるきっかけとなったりと音楽ソフトの幅を超えた活躍をすることが出来ました。
それもひとえに初音ミクユーザの皆さん、ファンの皆さん、応援してくださった皆さんのおかげです!

ほんとうにありが…とうござ…い…ます…。:゚(。ノω\。)゚・。
おかしいなパソコンの画面が壊れたみたいだ・・・(早くエントリー上げないと、またオマハヤ君になっちゃうのに…)

この感謝の気持ちを込めて、今日の昼8/31 12:00あたりにちょっとしたクリ☆ケンネタを行いたいと思います!
その準備↓



ピアプロIDを持ってない人は登録しておいてね!
もしこれがうまく出来たらまたやるからね!
さて、今日のラストを締めくくるのは、コミケ74の会場で流したムービー、Shake Sphereさんで「End of Rain」です!

いかがですか?これでコミケムービーの紹介も終わりです。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさん、本当に有難うございましたm(_ _)m

それじゃあ皆さん、今日の昼にお会いしましょう!
まったね~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)