過去の記事

キャラホビ2008に巨大な…

本日2回目いきますよ~!クリケンです!

さて、明日から、グッスマさんによる、初音ファンの為のネタ満載☆キャラホビ2008が開催されますね。
クリ☆ケン情報網によりますと、キャラホビ2008には「でかはちゅねミク」や、GT300で話題沸騰中の痛車なミクカーも展示されるそうです。
…また、クリ☆ケン、おまはやとか思ってる方々、これは知ってますか!?

はちゅね☆どふーん!


はちゅねバルーン図面大公開です(*´∀`)♪

と言うわけで、えぇ~なにやら、キャラホビ2008開催中幕張メッセ上空には、上の「顔」を使用したはちゅねバルーンが漂っているという話です!
風船の中には、初音ファンの想いが、いっぱい詰まっているんですね。。。わかります。

では僕からも祈りを込めて・・・

明日(明後日も)天気にな~ぁれぃっ!!!

僕は今回キャラホビにいくことは出来ませんが、皆さん、楽しんできてくださいね!
そしてできれば、巨大なミクたちをチェックしてみてくださいね(*^-°)vィェィ♪

それでは皆様、また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ

(くけ)

追記
ってこのブログを書いている間にミカタンブログでバルーンが・・・やっぱりおまはや…orz