過去の記事

痛車コラボ結果発表&製作報告07

こんばんは!クリケンです!

本日二度目の投稿は痛車コラボの結果発表についてです!
ついについに発表となりましたよ!皆様!
それではさっそく採用作品をここでもご紹介させていただきます!
採用作品はこちらです(`・ω・´)シャキーン

エンブレム
nigoさん
車体デザイン
ayukisaさん
レーシングスーツ
nanasinnさん
チーム・テーマソング
ばらっちさん

という結果になりました!
おめでとうございます!と言いますか、ありがとうございますm(_ _)m
そしてこの波に乗っかってここから開発報告とおまけです。

まずは、タイヤからです。
このタイヤを取り出したときは、どこか感慨深いものがありました。
一番最初に作ったのはこのタイヤだったなとか、そういえばそのときはまだ旧オフィスだったなとか…

そんなタイヤをくっつけます!

ここでとうとうパーツの組み立ては終了です!(中身はまだすっかすかですが…)
というわけで車体をかぶせて、

ひとまず完成!!!

でも、ここでまた問題が発生しまして、コメントでも心配されていた通り、僕たち塗装って…
そこでほんとうにごめんなさいm(_ _)m
色塗りはちょっとした知り合いに頼んじゃいました。

でもねそっちのほうが絶対綺麗になると思うんですよ。
ちなみに僕が物にシールを貼るとこういった感じになります。



クリ☆ケンロイド↑

以前自分の顔をシールにして貼ってみたら面白いかも?
なんてコメントをもらったのでやってみました(`・ω・´)シャキーン

おまけ
watさんのディスクに適した素材を発見したので勝手に貼ってみました。



コントロイド↑

…こんなんじゃクリエーターの皆様を満足させることなんてできない!できやしない!!!
そんなこんなで、明日、色塗りの経過を見に、東京さいってきますだ。
もちろんブログも更新するのでお楽しみに!!!

それでは皆様また明日~

(くけ)