過去の記事

まぜ生★学園 × ピアプロ コラボ第二弾!!!

_お詫び___________________________________

今朝、職場にてクリ☆ケンの書いた募集要項が分かりづらいという指摘を受けました。
今回はまぜ生★学園校歌「楽曲の募集」という形で募集していましたが、これは初音ミクに歌わせた楽曲の募集となります。
分かりづらい表現をしてしまい大変申し訳ありませんでした。
これに伴いコラボtopページの文章募集要項の「応募テーマ」と「応募条件」を少々変更しました。
重ね重ね大変申し訳ありませんでした。

_______________________________________

こんばんは、クリケンです。

前回行われたオフィシャルコラボ第一弾の結果発表が行われました!
スタッフが悩みに悩んだ末、6作品が選出されました!


というわけでさっそく、オフィシャルコラボ第二弾の発表です!
第二弾では楽曲の募集となります。入選された6作品の中から好きな歌詞に曲をつけ、まぜ生★学園校歌を完成させてください!
一人何作品でも応募可能です。
詳しくはこちらから!

どしどしご応募ください(`・ω・´)シャキーン


さて、結構前になってしまうのですが、こんなコメントをいただきました!

>VOONのサービス内容を知ったので、ボーカロイドのSNS「ボーカロイドにゃっぽん」に
>情報を持ち寄って対応を申し出たところ、
>即日ブログパーツのプレイヤーがSNS内で使えるようにしてもらえました。

というわけで早速チェックしてきました!

ほんとに使えたー( ゚Д゚)

にゃっぽんの中の人は対応が早いですね~。
ちなみにVOONのボイスシールのソースのタイプの欄にボーカロイドにゃっぽんと書いていますので、にゃっぽんでVOONを使用される方はご利用ください。
こんな感じです↓


いやはや、本当にありがとうございます。

ひきつづき、ピアプロもVOONも宜しくお願いしますm(_ _)m

(くけ)