ピアプロ

【ピアプロコラボ】お待たせしました!『「アニメイトカフェ×桜ミク」コラボ オリジナルメニュー案大募集!』結果発表☆

皆さまこんばんは!本日はこちらのコラボについてのお知らせです!

『アニメイトカフェ×桜ミク』コラボオリジナルメニュー案
本日17:00に結果発表を行いました!

2020年春に開催予定の『アニメイトカフェ×桜ミク』のメニューを募集していた本コラボ。
ステキな作品をたくさんご応募いただいた為、選ぶのに大変苦労しました…(;´∀`)

「フード/デザート/ドリンク それぞれ複数採用」と記載させていただいておりましたが、今回はフード・デザート・ドリンク合わせ
【19作品】
を採用させていただきましたー!

それでは早速ご紹介…と言いたいところなのですが、作品数が多い為こちらではご紹介できません!申し訳ございません(´;ω;`)

採用作品はピアプロ公式コラボサイトにて公開していますので、そちらを是非チェックしてみてくださいね!
見ているだけでお腹が減ってきてしまうような、ステキなメニューばかりですよ (๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

結果発表ページはこちら!!>>

それではまた!ノシ