グッズ

【アミューズメント景品】タイトープライズアイテム、「2nd season Winter ver.」が今週末より展開スタート!!

皆さんこんにちは!

本日はタイトーさんのこちらのシリーズのご紹介です!!
既にツイッターで監修中のフィギュアのお写真は出ておりましたが…

「初音ミク フィギュア 2nd season WinterVer.」
が今週末より展開スタート!

今回の衣装デザインとビジュアルは、LEN[A-7]さんにご担当頂きました!!
イラストは初公開になるのではないでしょうか‥!!ご覧ください!ドドン!

…………!!!!!!(声にならない悶え)

雪の日に空からふわっと降りてきた、合唱団風のミクさん‥!
やわらかいほほ笑みがたまりませんね…!
リボンのふわふわした感じがキュートで…
ミクさんには珍しい黄色のタイツもとても似合っています!!(*'ω'*)♥

こちらを今回はフィギュア化…!
早速お写真の方をじっくりごらんください!!
ハァイ!!∩('▽')∩

どどんとアップ!!

お次は後ろ!

背中のデザインの作りこみまでにも作家さんの愛を感じ、
毎回このシリーズは本当に素晴らしいです…!

…毎回フィギュアを見ながらブログを書いてて思うのですが、
皆さんこれプライズですよ…もう一度言います、プライズなのですよ!!

惜しくもイラストを忠実に表現出来なかった、とっても細かい部分などがあるのですが、
それでもこの作りこみにいつも脱帽します…!!

(この帽子の部分やベルのリボンの部分で表現が難しい黄色いラインなど、
最後まで作家さんと企業さんと相談したのですが、惜しくも…!!)

今回も台座はペールグリーンのクリアカラーで、
音符のデザインをあしらってもらいました!
光の加減によってはミクグリーンにも見えるのでお部屋のどこに飾るのか、
配置でも悩めますね…(*^○^*)

↓アイテムの詳細はこちらから!!↓

◆特設サイト

>>https://www.taito.co.jp/miku_season

◆取扱い店舗

>>https://taito.co.jp/prize/item/0000002341

今週末を目途に、各取り扱い店舗にて展開がスタート致します!!

ご自分へのクリスマスプレゼントとして!
是非是非ゲットしてくださいね!!

それではまた!!(∩'▽'⊂)デュアッ!