お知らせ

【プレゼント企画】本日1/30はルカさんの『9周年』記念日!恒例のプレゼント企画ですよ~♪

皆さまこんにちは!(∩'▽'⊂)

本日1/30は
「巡音ルカ」
さん
の9周年目の記念日です♪

記念日をお祝すべく今回は!
今回はなんと!!
昨年妥協してしまいましたがついに、お寿司ケーキを作りました…!!
マグロ寿司ケーキ~~~~(*^○^*)

ルカさんに頂いたお花と一緒にパチリ!
凄く素人が作った感たっぷりですが、お許しください…!!(; ・`д・´)

そしてルカさんAnniversaryに併せて、
今回もブログをジャック中です!!

可愛いですぞぉい(*^○^*)♡♡♡

さて!お待たせ致しました!恒例のプレゼント企画ですよ(✧∀✧)
アンケートに答えて、是非是非ご応募くださいね!

プレゼントのラインナップはこちら!!(∩'▽'⊂)ヤッ


■巡音ルカ V4X(1名様)

言葉一つひとつの表情付けをしながら、力加減を滑らかに操作できるようになり、
甘い吐息から、ガナリ声まで実現するバイリンガル・シンガー。

『巡音ルカ V4X』商品ページ>>


■スケールフィギュア+α(1名様)

■ふわふわぬいぐるみセット+α(2名様)

■渋谷マルイ ルカセット(1名様)

■ルカさん クッション+α(1名様)

■ルカさんグッズ詰め合わせ(3名様)

当選アイテムをざっくり並べてみましたが…!
今回もレアアイテムなどがちらほら…?!
何が当たるかは届くまでのお楽しみ☆

ご応募はこちらのアンケートフォームからどうぞっ☆

もう9周年…!
来年でルカさんも10周年を迎えますね・・・!

10周年に向けたコメントやこんな事してほしいなどのメッセージや、
ルカさんへの熱いコメントお待ちしております!(*゚∀゚)=3

それでは、また!