お知らせ

【プレゼント企画】鏡音リン・レン 10周年プレゼント企画、当選者発表!!

みなさまこんにちは!

本日は昨年【12/27(水)】に記念すべき10周年を迎えた、
鏡音リンレンのお祝いプレゼント企画の当選者様を発表です!!


ill. by ふじのきともこ © CFM

//それでは発表~!!\\

ドゥルルルルルルルルルルル

ダダン!!(*^○^*)

■下田麻美さんサイン入り 鏡音リン・レン V4X(2名様)
るまどんさん
隣音さん

■下田麻美さんサイン入りコンピレーションアルバムポスター+α(1名様)
三十一さん

■リンレン Tony Ver.フィギュアセット (1名様)
あういさん

■リンレン ふわふわぬいぐるみセット+α(1名様)
豆まんじゅうさん

■リンレン 渋谷マルイセット+α(1名様)
まるさん

■リンレン しまむらパーカーセット+α(2名様)
もこさん
壱鈴さん

■リンレン グッズ詰め合わせ(2名様)
レンさん
しゃちさん

※当選された皆様には【1/22(月)】までに、(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りさせて頂きます。

※数日経ってもメールが届かない場合はピアプロ問い合わせ窓口までご連絡ください。

今回もリンレンについてアンケートを取らせて頂いたのですが、
その中でいくつかピックアップして結果をご紹介…!!

■今後ライブで聞いてみたいリンレン(単体曲でも可)の楽曲は何ですか?

1位 リモコン
2位 ハウトゥー世界征服
3位 おこちゃま戦争

ライブでも盛り上がる「リモコン」は大人気でした!!

■リンレンのトレードマークと言えばなんですか?

1位 ロードローラー
2位 黄色
3位 セーラー服

1位に「ロードローラー」はびっくりでした!!(✧∀✧)!!
「黄色」と「セーラー服」も多数いただきました(`・ω・´)b✧

その他に、リンレンモチーフ・デザインで欲しい物もアンケート取ってみましたが、
こちらは皆さん多種多様にご意見頂きました!
中でも多かったのは「ヘッドフォン」系のアイテムでした( ఠ‿ఠ )
今後のリンレングッズの展開の参考にさせていただきますね…!!

記念すべき10周年という事で、
2人へ向けて暖かくて、熱いメッセージを今回も沢山いただきました!!
ありがとうございました…!(*'ω'*)人(*^○^*)

そして10周年イベントにお越しいただいたみなさんも、ありがとうございました!!(*´▽`*)

10周年もその先も鏡音リンレンの応援、引き続きどうぞろしくお願い致します!
それではまた!!