お知らせ

【プレゼント企画】12/27は鏡音リン・レンの『10周年』記念日!豪華プレゼント企画&おめでとうイラスト大募集!!

皆さまこんにちは!うさ太でございます!!(∩'▽'⊂)デアッ
み~んな~~~~!!!!
今日は何の日か知ってますか…?!

本日2017/12/27は…ッ!!!

そうっ!

「鏡音リン・レン」の
10周年の記念日ですっ!!!!

リンレン10周年特設サイトの方も見て頂けたでしょうか…?!
カウントダウンイラストもババっと一式見れるので、是非ご覧になってみてください…!

10周年!!おめでとう…!!!
今年はミクさんの時もそうだったのですが、非常に感慨深いです…(*;○;*)

本日はそんなリンレンの10周年をお祝いして、
「鏡音リン・レン10周年アニバーサリーイベント」もニコニコ本社で行われますが…!!
こちらも盛り上げに負けじと、豪華プレゼント企画です…!

の前に…!
公式ブログのデザインがリンレンジャックされているのにお気づきでしょうか皆さん!!

KEIさんの可愛いリンレンに癒されてくださいまし…(*゚∀゚)=3

それではさっそく行ってみましょう!!
プレゼント企画、アイテムラインナップの発表です!!!!
凄い、豪華ですよ…!!(小声


■下田麻美さんサイン入り 鏡音リン・レン V4X(2名様)

「鏡音リン・レン V4X」は、パワフル&チャーミングなイメージそのままに、はっきりした滑舌と力強さ、声の明瞭度を向上させ、声の可愛らしさも丁寧にチューニングしたバーチャルシンガーです。更に、声の多様性を持たせるために、柔らかい声や、息が多い声も搭載。

『鏡音リン・レン V4X』商品ページ>>

□下田麻美さんサイン入りコンピレーションアルバムポスター+α(1名様)

■リンレン Tony Ver.フィギュアセット (1名様)

□リンレン ふわふわぬいぐるみセット+α(1名様)

■リンレン 渋谷マルイセット+α(1名様)

□リンレン しまむらパーカーセット+α(2名様)

■リンレン グッズ詰め合わせ(2名様)

&…ちょっとしたsurpriseグッズ!!?( *´艸`)✧



写真にギュギュっとグッズ周りをまとめてみましたぞ…!!(*゚∀゚)=3

10周年という事で、今回は10名様に!!
そして、いつも1名様としているソフトウェアが…
今回はなんと「リンレン」のお祝いという事で、特別に2名様に!!
しかも下田さんのサイン入りなんて永久保存版ですね…!(*゚∀゚)=3

更に、それぞれのアイテムはほぼリンレンセットでご用意させて頂きますので、
とってもボリューミー!!
是非是非アンケートにご協力の上、奮ってご応募くださいね!!
10周年を迎えたリンレンへの沢山のメッセージも、お待ちしております!!(*'▽'*)

アンケートはスタッフが一つ一つ読んでいますので、
熱いメッセージ…お待ちしております…!(`・ω・´)b✧

さらに、昨日Twitterにて告知しておりました、
カミングスーン情報は…

こちらのコラボ!!

「鏡音リン・鏡音レン10周年おめでとう!イラスト大募集!」本日13時より募集開始となりました!

それではコラボの応募内容をちょこっとだけご紹介♪
------------------------
【鏡音リン・鏡音レン10周年おめでとう!イラスト大募集!】

◆テーマ
鏡音リン・レン10周年

採用作品数:1点+α

◆対象キャラクター

【メインキャラクター】
鏡音リン / 鏡音レン

【サブキャラクター】
初音ミク / 巡音ルカ / MEIKO / KAITO

※メインキャラクターは必ず描いてください。
※サブキャラクターはメインキャラクターの周りに描くことが出来るキャラクターです。
描かなくても問題ございません。

◆投稿形式
ファイル形式:jpg、png
カラーモード:RGB
解像度:300dpi以上
ライセンス条件:指定なし
作品サイズ:縦29.7cm x 横42cm(A3横サイズ)

◆応募期間
2017年12月27日(水)13:00~2018年03月30日(金)17:00

「鏡音リン・鏡音レン10周年おめでとう!イラスト大募集!」ピアプロ公式コラボページ>>

------------------------

採用された方は作品が初音ミク「マジカルミライ 2018」企画展の展示・パンフレット等に使用される他、ステキな賞品もプレゼントする予定♪
皆さまふるってご参加ください!

それでは皆さま、本日は素敵な鏡音dayをお過ごしください!!(*´ω`)人(´▽`*)