お知らせ

【アンケート企画】ピアプロ10周年☆アンケート企画、当選者発表!!

皆さんこんにちは、ピアプロ担当です!

本日は7月14日から7月31日まで行われていた「みんなで考えよう!ピアプロ10周年企画アイディア大募集!」アンケートの当選者を発表します!

たくさんご応募いただきありがとうございました☆
どの企画アイディアもとっても素敵で、読んでいるだけでワクワクしましたよ(*´艸`*)

では早速、当選者を発表します!今回の当選者は…こちら!

♪ピアプロ10周年☆アンケート企画ご当選者様♪

れっちさん / ecarlateさん / すずなりさん / 凛音さん / otokoさん / Ichitaroさん / みくみくらぶ♪さん / 枯木花さん / 桜真紀さん / “WISTERIA”さん

 

※当選された皆様には【8/10(木)】までに、(@crypton.co.jp)のつくアドレスから、Eメールをお送りいたします。
※今回ご当選された方の企画アイディアが必ず採用されるわけではございません!ご了承下さい。

以上、10名様へ『ピアプロキャラクターズのグッズ詰め合わせ』をプレゼントします☆
誰にどんなグッズが届くかはお楽しみですよ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

いただいたアイディアはピアプロスタッフで確認し、きたる『ピアプロ10周年』への企画の参考とさせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました~!+ ゚・。*(´∀`*)。・゚+

それではまたお会いしましょう☆