グッズ

【アミューズメント景品】『初音ミク 10th Anniversary プライズ』が モーリーファンタジー・PALO・セガ限定で登場!!

皆さまこんにちは!うさ太でございます!(∩'▽'⊂)セイ!
明日からGW突入!という方もいらっしゃるのではないでしょうか!
そんなハッピーな週に向けて、本日はこちらのお知らせです!!
ちょっと告知が早いですが、…6月まできっとあっという間!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

6月3日(土)より、モーリーファンタジー・PALO・セガ限定で、
初音ミク10th Anniversaryプライズが登場!


※画像はイメージです。

皆さんお待ちかね!!!?
10周年記念のプライズアイテムが出ますよー!!(*゚∀゚)=3

KEIさん描き下ろしの皆さまご存知、「10周年記念デザインVer,」に加え、
さいねさん描き下ろしの「フラワーミクVer,」を使用した、
10周年限定のオリジナルクッションとオリジナル缶バッジです!

実際にサイズ感を知っていただくため!
figmaミクさんにご登場いただきました!じゃじゃーん!!

■オリジナルクッション

KEIさんのビジュアルに背景のグリーンがなんとも爽やかですね!!
サテンの生地を使用しているので、どことなく…高級感がありますぞ…!

さいねさんのミクさんは本件の為に描き下ろしです!
お祝いをイメージした衣装と森をイメージした世界観で、
とっても癒されますね…(*'ω'*)にゃん口♡
足元に可愛いウサギがいたので…冬に元気なあの子が一緒に写っていますね…!
(≻✇⦿)うさ~!

裏にはミクさんの10周年ロゴがどどーんとデザインされていますので、
是非ゲットして確認してみてくださいね~!!('▽'*)

■オリジナル缶バッジ

そして缶バッジはねんどろいどミクさんと!!

こちらも大判で、記念感がとってもあります!!
キリッとした雰囲気のKEIさんのデザイン、
ふわっとした雰囲気のさいねさんのデザイン、
どちらもミクさん10周年の記念アイテムとしてあなたの生活に取り入れて頂ければと思います(*゚∀゚)=3

ぜひ店頭に足を運んで、GETしてみてください!
展開まで少々時間が空きますので、ツイッターなどでまた改めてもうすぐですぞ!と、
告知しますね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ガッテン!

初音ミク10th Anniversaryプライズ

【展開店舗】:モーリーファンタジー・PALO・セガ

【展開時期】:6月3日(土)から順次展開
※一部、本景品の取り扱いがない店舗がございます。

詳細はこちら
https://www.fantasy.co.jp/prize/

セガエンタテインメントHP

また、明日から開催される「ニコニコ超会議」の弊社ブースにも、
さいねさんの素敵なイラストの特大パネルが設置されますので、
是非是非皆さん会場にお越し頂き、写真バシバシ撮ってくださいね!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

それではまた!うさ太でした~!(∩'▽'⊂)チョチョチョ!!