イベント

【その他(お知らせ)】勝毎花火大会のニコ生で雪ミクコラボ企画?!

どうも!たれ蔵です。

夏ですね!

北海道の夏は短いのですが、今週末にこんなイベントが!

勝毎花火2016

http://www.tokachi.co.jp/hanabi/

【勝毎花火大会とは?】
毎年8月13日に十勝毎日新聞主催で行われている、北海道・十勝の夏を彩る風物詩です!全国花火ランキングで2位にランクされるなど、演出の優れた花火大会として全国的にも高い評価を得ています。

そう、北海道に住んでいる人ならば一度は耳にしたことがある、あの「勝毎花火大会」ですよ!

そんな「勝毎花火2016」がなんと!

自宅にいても楽しめるのです!

勝毎花火大会がニコニコ生放送で生中継されます!
今回は北海道という繋がりから…!
初音ミク・雪ミクの紹介のためのお時間もいただきました!

http://www.tokachi.co.jp/hanabi/special_nicovideo.php

雪ミクとのコラボ企画番組…
かなりハードルが上げられておりますが、何はともあれ頑張っていく所存でございます!
出演するのはクリプトンニコ生でそこそこお馴染みの、

・筋肉P
・たれ蔵

の2人です!
14:10頃からと、16:00頃からの2回出演予定ですよ~!
もちろん!見ていただくと良いことがありますよ!
なんと!この勝毎ニコ生との連動で…
プレゼント企画やっちゃいます!
弊社社員達から強引に快く提供いただいた豪華プレゼントはコチラ!!

d160811021

・ねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver.
・ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.
・ラブライブ!μ's × SNOW MIKU 2016 トートバッグ
・初音ミク フルグラフィックTシャツ マジカルミライ 2015ver.
・MIKUEXPO 2016 タイポグラフィカルトート
・初音ミク「マジカルミライ 2016」OFFICIAL ALBUM×2

プレゼントのご応募は下記のフォームからです!
応募には13日のニコ生で発表する【キーワード】が必要となりますー!
応募締め切りは8/17の午前10時までです!

是非、北海道の夏の風物詩『勝毎花火大会2016』をニコ生で楽しんでみてくださいね!
それでは本日はこの辺で!

お粗末!

たれ蔵)