イベント

【その他(イベント)】ニコ超ステージイベント情報その3!全タイムスケジュール発表!

どうも、たれ蔵です!

いよいよ!今週末はニコニコ超会議ですね!

ニコニコ超会議2016
http://www.chokaigi.jp/

d16041501

クリプトン・フューチャー・メディアのブースの正式タイトルは、

『初音ミク 超会議展 2016』

となります!

4/29(金・祝)4/30(土)で、沢山のイベントが行われます。

既にblogでお伝えしたものも含め、タイムテーブルをまとめました。

【初音ミク 超会議展 2016 タイムテーブル特設ページ】
http://piapro.net/pages/chokaigi2016

これで、いつでもどこでもチェックできますな!
是非ブックマークしておいていただけますと幸いです!
ニコ生配信されるステージも、上記の特設ページからタイムシフト予約なんかもできますので、ぜひご活用ください!

今回新たに発表となったのは…

『クリエイターと遊ぼう Part.1&2』

【開催日時】
4/30(土)
Part.1 10:15~10:45
Part.2 15:00~16:30

【開催場所】
幕張メッセ HALL7
クリプトン・フューチャー・メディアブース
【出演者】
筋肉P
たれ蔵
【ゲスト】
おぐち(イラストレーター)
ピノキオピー

【企画概要】
大人気イラストレーター「おぐち」さんによるライブペインティングを開催!
ステージ上の大きなキャンバスにおぐちさんがイラストを描きます!
Part.1ではインタビューなども交えてトークを繰り広げます。
Part.2では完成したイラストのお披露目&プレゼント企画を実施致します!

グッドスマイルレーシングのレーシングミク2014のイラストでもお馴染みのおぐちさんが登場してくれます!
しかも、大きなキャンバスにライブペインティングですよ!

これは期待するしかない!

是非、現地に来られる方は『初音ミク 超会議展 2016』ブースに足をお運びください!

それでは本日はこの辺で~♪