お知らせ

【プレゼント企画】KAITO 10周年プレゼント企画、当選者発表(∩'▽'⊂)!!

チャオ!うさ太でござる!!
週頭ですね…いや、でも週末にはもう4月が待っている!!
早いものですね…('▽';)

本日は【2/17(水)】に記念すべき10周年の節目を迎えたKAITO兄さんのお祝いプレゼント企画の当選者様を発表ですぞ~!!ヽ(´∀`)ノ
それではどうぞ!!

★『KAITO V3』(1名様)
sum!さん

★『figma KAITO』+α(2名様)
まめさん/むとさん

★『初音ミクシリーズ クッション KAITO』+α(2名様)
のぞむさん/きゆさん

★『KAITOグッズ詰め合わせ』(5名様)
水井さん/さよ@青廃さん/ヒカルKAITOさん/風子さん/あいなさん

※当選された皆様には【4/8(金)】までに、(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りさせて頂きます。
※数日経ってもメールが届かない場合はピアプロ問い合わせ窓口までご連絡ください。

ご応募いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!!('▽'*)
兄さんの魅力について、たっぷりとコメント頂き、
そして裸マフラーコメントが多くて非常に楽しかったです…!(✧∀✧)笑

10周年以降も、また一年一年と兄さんの益々の活躍を祈って弊社一同頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します!

それではまた、うさ太でした!アディオス!