グッズ

【アミューズメント景品】3月展開タイトープライズアイテムのご紹介!メイコカイト+春服ミクさんのぬいぐるみが登場!

皆様こんばんわ!モイモイ!!どうも、うさ太です!!(∩'▽'⊂)デュワッ!

春の陽気が…チラチラと札幌にも届いて来た今日この頃!(でもまだ全然寒いんです)
桜の時期はまだ遠いですが(およそGWの時期に咲き誇るので…)
そんな寂しい心に暖かなニュースを持ってまいりましたよ!!

デデン!!(*゚∀゚)=3

P1603251-2

ドドン!!(*゚∀゚)=☆

P1603251-3

可愛いかろおぉおぉぉぉおおおお!!!!

タイトーさんより展開しております、初音ミクシリーズに…お待たせいたしました!これで6人揃いますよ~!!通常衣装のMEIKOKAITOが!

KAITO、MEIKOのイラストは冬服コーデミクさんミクルカリンレンから引き続き、“火神レオ”氏に描いて頂きました!

そしてそして!!!!春服コーデのミクさん!!!
こちらは衣装デザインを含め、“nekosumi”氏にイラストを描いて頂きました~!!

早速詳しくご紹介!!(*゚∀゚)=3

■KAITO

P1603251-4

10周年を迎えた兄さん!いつもと違って、ちょっとキュートな雰囲気がたまりませんね!
でもじっと見てるとキリリとした表情にも見えてくる…!(´∀`)

■MEIKO

P1603251-5

リンちゃんとは逆目をウィンクしているMEIKOさん!
大人なウィンクにちょとドキッとしますね(*゚∀゚)=3ドッキー

■初音ミク 春服ver.

P1603251-7

P1603251-6

妖精イメージコーデのミクさんと、カントリードレスをイメージしたミクさん!!
どちらも春らしく、髪にはお花が飾られております…!
いや、ホント…可愛いくて胸が締め付けられる…(*´・ロ・`*)キューン

こちらのぬいぐるみは全4種で、全国のゲームセンター等で【3月中旬】から展開予定です♪
KAITO、MEIKOを手に入れて、ピアプロキャラクターズの6人を揃えて写真を撮るのも良し!
春のぽかぽか陽気の下で春服ミクさんとお花見なんかも…良いですね!('▽'*)

こちらの詳細は公式ページでチェックしてくださいね♪

タイトー「アミューズメント景品」詳細ページ

ミク&カイト>>

ミク&メイコ>>

それではまた!うさ太でした!モイモイ!(∩'▽'⊂)