お知らせ

【プレゼント企画】巡音ルカさん7周年プレゼント企画、当選者発表(*゚∀゚)=3

ちゃお!うさ太です!!

最近暖かくなってきて春の予兆を感じてワクワクしている所、
冬将軍の再来かつ猛攻撃に何度もやられているうさ太です…(`;ω;´)
まさに三寒四温ですね…皆様風邪やインフルエンザは大丈夫でしょうか…?
まだまだお身体にはお気を付け下さい…!!

さてさて!本日は【1/30(金)】に7周年を迎えたルカさんのお祝いプレゼント企画の当選者様を発表ですよ~!!

ででどん!!

★『巡音ルカ V4X』(1名様)
りょーたそさん

★『初音ミクシリーズ クッション ルカ』+α(1名様)
Nonanaさん

★『巡音ルカ V4X タペストリー 』+α(1名様)
MOGMOGさん

★ルカさんグッズ詰め合わせ(4名様)
gingerさん/まどまどさん/しまながし06さん/夢永美朱さん

※当選された皆様には【3/4(金)】までに、(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りさせて頂きます。
※数日経ってもメールが届かない場合はピアプロ問い合わせ窓口までご連絡ください。

ご応募いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!!(*゚∀゚)=3
ルカさんの魅力について、たっぷりとコメント頂けて、
今回も皆さんのルカさんへの愛をひしひしと感じました♪

来年は8周年っ!これからもルカさんの益々の活躍を祈って弊社一同頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します!

それではまた、うさ太でした!チャオ!