デジコン

【お知らせ】初音ミクモバイル2月の更新のおしらせ

皆様こんにちは!
「初音ミクモバイル」スマートフォン版から2月更新コンテンツを紹介させて頂きます!

今年もあっという間に1カ月が過ぎました!
毎日寒い日が続いておりますが、みんないつでも元気いっぱい☆
今月もそんなボカロ達のカッコイイ・可愛いコンテンツがいっぱいだよ!

まずは画像でご確認下さい!!
mikumoba1602031

■Androidライブ壁紙
ゾクっとするような鋭い眼差し!COOLなミクに
思わず見入ってしまうようなライブ壁紙!

■Andoridきせかえtouch
ねぇねぇ、何して遊ぶ?園児に戻ったボカロ達が
とってもキュートなきせかえ☆

■iPhone壁紙
笑顔で幸せを振りまくKAITOに癒されちゃおう♪
温かみを感じる和みの壁紙☆

スタンプ(Android/iPhone共通)
インパクト大のメタルヤンヨなどのスタンプを続々配信!

ぜひ、初音ミクモバイルへ遊びに来てね!
d16020302

 

アクセスはこちらから!

 

 

 

それでは本日はこの辺で!

王子 :-)