イベント

【SNOW MIKU 2016】ラビット・ユキネフォロワー1000人突破記念企画!『ユキネの挑戦状 Evolution』

どうも!たれ蔵です。

本日はラビット・ユキネの代理でblogを書かせていただいております。

ラビット・ユキネTwitterアカウント(@rabbityukine)のフォロワー1000人突破を記念して、現在『ユキネの挑戦状 Evolution』なる企画が進行しております。

この企画はラビット・ユキネから出題された「謎」を解くとプレゼントの応募できるという企画なのです。
プレゼント景品は、

・ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.
http://snowmiku.com/2016/goods_gsc_nendo.html
・雪ミク2016 ラビット・ユキネぬいぐるみストラップ
http://snowmiku.com/2016/goods_mvc_strap.html

正解者の中から抽選で2名様に上記どちらかをプレゼントするとのことです。

回答方法は、ユキネをフォローしてダイレクトメッセージで送るとのこと。

「ユキネの挑戦状」は以下の4枚となっております。

【1枚目】
01

【2枚目】
02

【3枚目】
03

【4枚目】
04

1~3枚目を元に4枚目の謎を解いて「合言葉」をTwitterのDMでユキネに送るとプレゼント応募となります。

各種ヒント等はユキネがTwitter上で随時呟いていくとのことです。
【ユキネアカウントはコチラ】
@rabbityukine

そんなわけで、皆さん!ユキネからの挑戦状なんかサクっと解いてプレゼントに応募しちゃいましょう!

応募期間は2月12日(金)午前10時まで!

もし自分一人で分からなければ、いろいろな人に協力を仰いでみても良いかもしれませんね!

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末ッ!

1000フォロワー突破記念なら普通にプレゼントすればいいのにとお思いの皆さん。
ユキネ曰く「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられんうさ」だそうです。

たれ蔵)