グッズ

【書籍】小説『愛×愛ホイッスル』本日発売!

みなさんこんにちは、Yuです。
本日は、こちらの書籍をご紹介です。

g1509111


PolyphonicBranchさんの超ハイテンション楽曲「愛×愛ホイッスル」が小説化!

小説版のイラストは、元動画PVに引き続き、リラルさん!
表紙はもちろん、口絵・挿絵での描き下ろしイラストにも注目です。

気になるあらすじはこちら。

存在感0な地味系女子のは、クールな学園の王子様・葉月に片想い中
見てるだけ…のハズだった恋は【恋愛至上主義】を掲げた謎の2人組─
ミクリンから、不思議なホイッスルを授けられ一変!!
それを吹くと…なぜか色欲全開になった葉月に、壁ドン・顎クイで迫られちゃって…!?

 

もうあらすじだけで何か凄そうですね・・・!
楽曲のハイテンションな勢いをそのままに、ドタバタラブコメディに仕上がっておりますので、
ぜひ、手にとってみてくださいね。
原曲をまだ聞いたことのない方は、この機会に是非チェックしてみてくださいね。
 
 

 
小説『愛×愛ホイッスル』は定価【630円(税別)】にて、
全国の書店で本日【9/14(月)】より発売です!

詳細はこちらの公式ページよりご確認ください。
小説『愛×愛ホイッスル』公式ページ>>

以上、Yuでした。