グッズ

【アミューズメント景品】9月展開予定のセガプライズアイテムをご紹介!

皆様、こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡むらちゃんです!
9月はシルバーウィークのために生きていく!!

本日はゲームセンターなどでゲットできちゃう、アミューズメント景品のお知らせ!

今月、9月に展開が予定されているセガプライズさんのアイテムです♪


O15091405
■ 初音ミク -Project DIVA- F 「リンちゃん手がくっつくぬいぐるみ」/全3種/9月中旬登場予定

「初音ミク -Project DIVA- F」のアイテムとして登場する、「リンちゃん」がぬいぐるみになって登場!
全長約16cm。手のひらにボタンが付いていて、腕などにくっつけることが出来ます。
(ワタクシ的にはカーテン止めるのにいいなって思いました・・・★)

O15091403
■ 「初音ミク Project DIVA Arcade 5th Anniversary」プレミアム懐中時計/全3種/9月下旬登場予定

人気のアイテム、懐中時計が新しいデザインになって登場☆(ゝω・)v
オサムさんのイラストをデザインした全3種!
ミクさんだけではなく、リンレンルカ柄があるので好きな柄をGETしちゃおう!!

そしてここからは、ハロウィンアイテムを2つ・・・!
10月に備えて早めにゲットしてくださいね(゚∀゚)★

O15091402
■ 「初音ミク」 ハイクオリティハロウィンお菓子缶2015/全2種/9月下旬登場予定

恒例のお菓子缶ですが、今回はスオウさんとICAさんの描き下ろしです!
ミクさんが着ている衣装はmiraiでらっくす、DIVA Arcadeのモジュールなのですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
クッキーにも各キャラがプリントされていて、豪華なお菓子缶となっています。

O15091404
■ 「初音ミク」ハイクオリティフタ付ハロウィンマグカップ/全4種/9月下旬登場予定

こちらはソウノさんのイラストを使用したマグカップ!
写真が小さいので、少々分かりにくいやもですが、蓋の上にもカボチャが乗っています!
蓋付き、便利で使いやすそうですよね!取っ手もト音記号なのがミクさんならでは!!


というわけで…9月のアイテムをご紹介させて頂きました~!

今回はハロウィンアイテムが特におすすめ!
ハロウィンの楽曲などを聞きながら、是非お友達とお菓子&お茶パーティーしてください★

導入店舗等、詳しくはコチラで!
セガプライズ 初音ミクポータルサイト>>
※ご紹介したグッズはアミューズメント景品のため一般販売の予定は御座いません。

それでは、またお会いしましょう!むらちゃんでした~♪~(´ε` )