グッズ

【アミューズメント景品】「初音ミク×グルーヴコースター」コラボアイテムが展開中!

皆様、こんにちは!むらちゃんです(・3・)!

本日はアミューズメント景品をご紹介します!

先日けーたんからもお知らせがありましたが・・・、タイトーの音楽ゲーム「グルーヴコースター 2 ヘヴンリーフェスティバル」にて「初音ミク×グルーヴコースターコラボイベント」が本日より開始しました!!

O15072701

そして、アーケードゲームのコラボに合わせて、アミューズメント景品も登場中なのです(´vωv`*)!

それでは、早速アイテムをご紹介しちゃいます◎


O15072702

 

■Tシャツ(男性用フリーサイズ)/展開中

かっこいいミクさんのイラストと、デフォルメの可愛らしいミクさんのイラストを使用した全2種展開です♪是非このTシャツを着て「グルーヴコースター」をプレイしてください!

O15072704
■ぬいぐるみマスコット/8月展開予定

デフォルメのミクさんをぬいぐるみマスコットに(╹◡╹)♥
愛らしいその姿を是非カバン等にぶら下げてくださいまし!

O15072703
■ぬいぐるみパスケース/9月展開予定

ミクさんのお顔の裏はパスケース入れになっています!
通常の笑顔と「><」のお顔がかわゆいです(´vωv`*)


 

アーケードゲームの「グルーヴコースター」と合わせて、是非UFOキャッチャーなどで、アイテムもゲットしてみてくださいね~(・3・)♪

取扱店など、詳しくはこちらからどうぞ◎
タイトー「初音ミク×グルーヴコースター(プライズ)」特設ページ>>

アーケードゲームの詳細はこちらから!
グルーヴコースター 2 ヘヴンリーフェスティバル >>

ではでは、またお会いしましょう!
むらちゃんでした★