グッズ

【書籍】小説『嗚呼、素晴らしきニャン生。』、本日発売★楽曲制作者Nemさん自らがノベライズ!

LINEで送る
Pocket

皆様、こんにちは!猫になってダラダラ寝ていたいむらちゃんです(๑╹ڡ╹๑)

みなさんも1度は猫になりたい、と思った事、あるでしょう…!?
私はよく妄想します。猫になってイケメンに飼われて可愛がられたい…(遠い目)

ニャンかわいい大人気楽曲『嗚呼、素晴らしきニャン生。』が、小説になりました★

楽曲制作者のNemさんが自らノベライズです!

O15033101

野良猫と飼い猫どちらが幸せなのか?
野良猫のレンと、飼い猫のスフェン(GUMI)、2匹の凸凹ラブストリー!

野良猫も自由気ままで良いな~と思うのですが、小説を読んで私はやはり「飼い猫だな!」と思いました。ネズミは食べられません…。野良猫さんは自由なだけやないんや…派閥争いや餌の確保…大変なんやで…。

イラストは楽曲PVでもお馴染みのたまさん♪
猫耳が最高にかわいいッ!

楽曲もこちらからチェックしてくださいね♪

GUMIちゃんとレンくんの掛け合い、可愛いですなぁ(*´∀`*)♥
動画内に登場するリンちゃんも小説に飼い主として登場しますよ!

小説『嗚呼、素晴らしきニャン生。』は1200円(税別)にて全国の書店で販売中!

それでは、またお会いしましょう!むらちゃんでした♪