グッズ

【フィギュア】ボークスより、『Dollfie Dream®雪ミク』が発売決定!

皆様、こんばんは(*´∀`*)
寒い冬はしじみの味噌汁が一番、むらちゃんです。

さて、身も心も寒い冬の夜・・・)^o^(
大好きなあの子がそばにいてくれたら・・・♥
なんて思いますよね~・・・

ボークスより、好評を頂いている『Dollfie Dream®初音ミク』に続き、なんと『Dollfie Dream®雪ミク』が発売決定◎

O15012001

かわいい・・:;(∩´﹏`∩);:♥
寒そうなその肩を抱きしめたい、この手で・・・!

透き通るような肌の色に寒さでピンク色に染まったような頬、
衣装も細部にまでこだわって制作されていてます!
髪色もブルーのグラデーションが忠実に再現されていて、ふつくしいです・・・。
冬の妖精さんかな・・・(*´ω`*)?

さらに!!

『SNOW MIKU 2015』の開催期間である、2月5日(木)~2月11日(水祝)にはボークス札幌ショールームと WEB にて『Dollfie Dream®雪ミク』を数量限定で『Dollfie Dream®雪ミク』の先行予約受付を行うことになりました(`・ω・´)!!!

O152002

受注生産品だけに、このチャンスをぜひぜひお見逃しなく★
かわいい雪ミクさんといつでも一緒にいられる・・・!

『Dollfie Dream®雪ミク』の詳細や、『SNOW MIKU 2015』の詳細は以下よりご確認を!
初音ミク×Dollfie Dream® 特設ページ>>
SNOW MIKU 2015 公式サイト>>

それでは、またお会いしましょう~!アデュー!