お知らせ, ゲーム

初音ミクぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星 Android版リリース!

LINEで送る
Pocket

mikucolle_app

ついに、Android版が公開されました『初音ミクぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星』
本日10月28日より遊べるようになりました!

さっそくダウンロードしてくださいね!

Google Playダウンロードページはこちら

google_play

 

 

 

※iOS版は10月下旬リリース予定です。あともうちょっとだけ待っててくださいね!

 

■初音ミクの音楽RPG

 改めてゲームの内容をおさらいしましょう。
ある日突然世界中の音が壊れてしまった、その音を正しくするためにミク達が冒険を繰り広げる音楽RPGです。

音楽RPG? 聞きなれない言葉ですが、これは『なぞの音楽すい星』オリジナルのジャンルなのです!
ゲーム内では有名ボカロ曲を多数収録しており、ボカロ曲を楽しみながら遊べる仕組みになっています。

 

 ▼クエストでマジカルノートを獲得しよう

冒険中に黄色い音符(マジカルノート)があるのでゲットしましょう。
するとBGMが変化して音が変化します。最大4つ獲得すると、おなじみのアノ曲へと変化するのです。

141009_guracolle_004

 ▼アバター着せ替えで自分だけのキャラにカスタマイズ!

敵を倒すとたまに衣装アイテムを落とします。それを着せ替えると、なんと見た目も変わります!
着せ替えの出来る部分は『服』『髪型』『右手』『左手』の4箇所、様々な衣装を組み合わせて着せ替えを楽しみましょう。

141009_guracolle_002

 

そして、このゲームを案内してくれるキャラクターの名前はもう覚えましたか?
『メロピィ』がゲーム中にアドバイスをしてくれますよ。

mikucolle_navi

 

 

 

 

 

 

 

それでは、なぞの音楽すい星の世界を楽しんでくださいね!

Google Playダウンロードページはこちら

google_play

 

 

 

 

※事前登録アイテムのシリアルコードは後ほど事前登録時に受付けましたメールアドレスに送信されますので、いましばらくお待ちください。

 

本日は堕天使がお送りいたしました。