グッズ

【書籍】悪ノP 新作ノベル 大罪シリーズ「悪ノ大罪 眠らせ姫からの贈り物」が発売!

みなさまこんにちわっしょいです☆

早速ですが、本日はこちらをご紹介します!!
Z20140827_01
本日8月27日に、PHPさんから悪ノPさんの楽曲「眠らせ姫からの贈り物」を原作にして書かれたノベルが発売となりました~!

累計100万部を突破した、悪ノPノベルシリーズの最新作ですよっ(*´ω`*)
大罪シリーズ第3弾では【怠惰】の悪魔の謎が明らかに…!!

記者ハンネ=ローレが取材に訪れたエルフェゴート国。
取材の一環として訪れたブランケンハイムの屋敷にて彼女を待ち受けていたのは、眠っているかのように穏やかな表情をした2つの死体だった。
〝この事件はこれで終わりではない〟そう確信したハンネが事件の調査を進める裏で、【怠惰】の悪魔も静かに動き出す――。

う~ん、気になる内容っ!!
中盤以降のまさかの展開に、わっしょいもびっくりでしたっ(*゚Д゚*)
書籍には壱加氏、猫将軍氏、ミギー氏の美しいイラストも掲載されていて、世界観がさらに膨らんじゃいますっ☆読み終わった後は思わず「眠りなさいこの gift で ~♪」と思わず口ずさみたくなっちゃいますね~♪

「悪ノ大罪 眠らせ姫からの贈り物」は定価【1,200円(税別)】にて、全国の書店にてご購入いただけます♪
今回は早期購入特典として悪ノP(mothy)書き下ろしのショートストーリーをメール配信するんだとかっ!これは早めに買わねばっ…!!

そしてそしてっ!
『悪ノ大罪』シリーズ連動購入キャンペーンとして、
「悪ノ大罪 眠らせ姫からの贈り物」をご購入いただいた方の中から、
抽選で【悪ノ大罪特製グッズ】、【悪ノP&壱加先生のイラストサイン入りミニ色紙】があたる
プレゼント企画も実施!やるっきゃないですな(゚Д゚ノ)ノ

詳細は公式ページからご確認下さいね♪
大罪シリーズ「悪ノ大罪 眠らせ姫からの贈り物」公式ページ>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)