音楽

【KARENT】わか/IMBKさん『お兄ちゃんがショタコンでも愛してる!』『Chocolat bear』『Honey Rabbits』、monaca:factoryさん『アフタヌーン・グラビティー』配信スタート!

わか/IMBK

『お兄ちゃんがショタコンでも愛してる!』

わか/IMBK

『Chocolat bear』

わか/IMBK

『Honey Rabbits』

monaca:factory

『アフタヌーン・グラビティー』

こんにちは!_(:3」∠)_

本日の配信のお知らせします!

わか/IMBKさん『お兄ちゃんがショタコンでも愛してる!』『Chocolat bear』『Honey Rabbits』、monaca:factoryさん『アフタヌーン・グラビティー』の4作品が配信開始です!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

2011年に発表された、わか/IMBKさんの2nd アルバム『Honey Rabbits』がKARENTで配信開始です!かっこいいエレクトロからかわいい電波ソング、激しいロックなど、バラエティー豊かな楽曲たちが楽しく跳ねまわります!オススメはハイテンポな楽曲が多い中、ひときわ異彩を放つスタイリッシュなエレクトロニカのTr.08「diamrem」。イントロから繰り返されるコード進行が気持ちいいです。サビの静かな盛り上がりもグッド!

 

続いて、わか/IMBKさんの2012年に発表された、3rd アルバム『Chocolat bear』も配信開始です!全14曲というボリュームのアルバムの中身はラウドなハードコアパンク、王道J-POP、和ロック、ゴシックパンクなど、とにかくごった煮でハイテンション!表題曲の美メロなエレクトロハウス「Chocolat bear」はメグッポイドバージョンと初音ミクバージョンの2パターンが収録されていますので、それぞれの違いを楽しんでみるのもいいのでは?

 

さらに!わか/IMBKさんの『お兄ちゃんがショタコンでも愛してる!』が配信開始です!表題曲はショタコンのお兄ちゃんを振り向かせたい妹の健気な心情をリンちゃんが歌った電波ソング!そのほか、エモーショナルパンク×クリスマスなTr.02「君がサンタなら僕はトナカイ」、カオティックなハロウィンソングのTr.03「SadisticPumpkin」といずれも個性的で、中身のぎっしりつまった3曲入りです!

 

10日Pことmonaca:factoryさんの全9曲入り"宇宙系ポップ"アルバム『アフタヌーン・グラビティー』が配信開始です!恋と宇宙をGUMIがゆるふわに歌う人気曲Tr.02「ショコラと隕石」から、広大な宇宙の寂しさを感じさせるエレクトロニカサウンドのTr.09「わたしEclipse」まで、幅広いジャンルを楽しめる、まさに宇宙旅行な気分になれるアルバムです。monaca:factoryさんの作品を多数担当しているイラストレーター"おどり"さんによるかわいいジャケットイラストにも注目!

 

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!

それではまた。

KARENT へ >>