ピアプロ

【ピアプロコラボ】「エンスカイ×ピアプロ」トランプイラストを募集します!

みなさまこんばんわっしょいです☆

本日は素敵なコラボのお知らせです♪ヽ(*>∀<*)ノ
Z20140711_01

「エンスカイ×ピアプロ」コラボ トランプイラスト大募集!
この度ピアプロでは、株式会社エンスカイとコラボを行い、トランプの各マークの数字札(2〜10)のイラストを募集することになりました~☆

テーマは「トランプ王国」!(*´∀`)
トランプ王国の国民!?である初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITOの、何気ない日常生活を2〜10の数字に絡ませて、自由に面白く描いてください♪

「スペード」「ハート」「ダイヤ」「クローバー」のどのマークの札に採用されるかはお楽しみですっ☆
マークを限定してしまうと、採用枠が限定されてしまうので、
イラスト内にマークは描かず、必ず【数字札(2~10)】をテーマにイラストを描いてねっ♪

イラストはテンプレートの注意事項をご覧いただき、赤枠内に収まるようイラストを描いて下さいね!
Z20140711_02

「エース」「ジャック」「クイーン」「キング」「ジョーカー」に関しては、
素敵なイラストレーターさんの描きおろしイラストになるので、こちらも楽しみですね♪

採用作品はトランプのイラストとして使用され、関連するプロモーション等にも使用される予定です(*`▽´*)
そして、イラストを採用された方には本コラボのトランプと、グッズの詰め合わせを進呈致します♪

応募期間は【2014年7月11日(金)~2014年7月31日(木)17:00】までとなります!

応募に関する詳細は下記をご覧くださいなヾ(*゚▽゚)ノ
「エンスカイ×ピアプロコラボ トランプイラスト大募集!」>>

採用数は、絵札を除いた36作品という事になりますので、採用チャンスがいっぱいです!
みなさまからのたくさんのご応募お待ちしております♪

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)