グッズ

【グッズ】ロート製薬×初音ミク!「ロートデジアイ」がスペシャルなパッケージでデビュー♪

こんにちは♪あすみんです。
みなさん!!!ミクさんがまたまた、新しいコラボレーションをしてくれちゃいましたよー!

ロート製薬からデジタル疲れに効く、ロートデジアイが登場!
初音ミクとのコラボパッケージで新発売!

DIGIEYE_A4board_0606_ol

パッケージデザインは のんさん、キャンペーンビジュアルは 柚希きひろさん です!
ミクさんのぱっちりな瞳が目を惹くパッケージ&イラストですね…!かっこいい!

ロートデジアイは、ブルーライトなどデジタル作業で疲れた目にぴったりの目薬!
パソコンやスマホを使っていて目が疲れた…という時に最適とのこと。
パソコンを使って創作活動をしている方にはぜひともお試し頂きたいですね(*´ω`*)

さらにさらに、お楽しみはこれだけではありません!

なんと今回のコラボパッケージではARが見れちゃいます!
どんなARかはまだ秘密なのです!ヽ(*´∀`)ノ
豪華クリエイター勢揃いな、本プロジェクトの詳細発表は7月22日
お見逃しなく!

ロートデジアイとのコラボの詳細はこちらから>>

ではではあすみんでした_(:3 )∠)_