お知らせ

【ブログTOP】1月度のブログTOPイラスト結果発表!

みなさま、こんばんは!むらちゃんです★

本日は1月度のピアプロブログTOPのイラストの
結果発表をお知らせします!

さっそく、採用イラストはこちら!



ブログトップ画像201401
by ピアプロ

・Homura25さん「 成人の道へ
・プラマイさん「主役はルカさんっ!
・めぶちさん「 とびっきりのおめかしを!
・鮎市場@修行中さん「お祝いじゃっ!
・傘天さん「ルカ姉!ルカ姉!

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!
成人式は来週月曜の13日!ルカさんのお誕生日は1月30日!
みなさまお忘れなく。

採用させていただいた皆様には、むらちゃんチョイスでグッズ詰め合わせをお送りします!
採用させて頂いた皆様には明日、採用メールをお送りさせて頂きますのでピアプロに登録しているアドレスが有効かどうかお確かめくださいませ。

またお会いしましょう!
むらちゃんでした。アデュー ( ´ ▽ ` )ノ