グッズ

【お知らせ】ボカロコミック満載のデジタルコミック「ミルフィ」のご紹介!

皆さんこんばんは、Yuです。
突然ですが皆さんは、『ミルフィ』というデジタルコミックを御存知ですか?(`・ω・´)

存じ上げない方のために説明しよう!
『ミルフィ』とは、KADOKAWA 富士見書房で展開している、ボカロコミック満載のWEBコミックのことなのです!

最新号のvol.2は12/25より配信開始になり、この号からOSTER Projectさんによる大人気楽曲『恋色病棟』の、これまた大人気イラストレーター たまさんによるコミカライズがスタートしたほか、
黒うさPさん『ACUTE』のコミックやLastNote.さん『デッドラインサーカス』のコミックなど、とっても楽しい情報盛りだくさんの、素敵なWEBコミックなんです!
(しかも大ボリュームで1冊170円!!!)

WEBなので、スマホなんかでも気軽にDLして読めちゃうし、紙のまんが雑誌なんかでよくある「読んだあとかさばるしどんどん溜まっていく・・・」なんて問題も起きないので、とても便利ですね。
また、過去分も簡単にDLできるので、読み逃してもすぐに手に入れられるのも、電子雑誌の良いところです。

ということで、本日よりぐらふぃコレクションで追加される『ミルフィ』コミックのカードデザインをドドンと公開しちゃいます!

re恋色病棟.jpg

reACUTE1.jpg

reACUTE2.jpg

reACUTE3.jpg

『ミルフィ』ぐらコレカードは本日より開始のお年玉イベントから追加開始になっています!
コミックが気になった方は、ぜひぜひDLして、年始からボカロコミック漬けになっちゃいましょう!

富士見書房『ミルフィ』詳細はこちら>>

以上、Yuでした。