デジコン

【お知らせ】オンラインゲームとのコラボ「Gamepot × 初音ミク」のティザーサイトが公開!ピノキオPさん、クロユキさん、吟さんの動画&イラストもお見逃しなく!

こんばんわー♪あすみんです。
KARENTの楽曲レビュー以外のブログはもしかしたら今年初かも!(・∀・)/

今日は素敵なティザーサイトがオープン&情報公開になったので
皆さんにご紹介しまーす!

オンラインゲームのゲームポットと初音ミクがコラボレーション!
「Gamepot × 初音ミク」のティザーサイトが公開

U14012701.jpg

ひゅーGamepot ver.の衣装を身にまとったミクさんです!
このメインビジュアルは吟氏による描き下ろしなんだぜ

そしてテーマソング&MVがどどーんと公開!
ピノキオP氏とクロユキ氏による「それぞれに人生がある」!


はーんなんてかっこいいミュージック&ムービーなんだ...っ(ノ∀`●)
ドットになったGamepot ver.のミクちゃん、キュート!

さてこれで、みなさん【Gamepot × 初音ミク】コラボに夢中ですよね???

【Gamepot × 初音ミク】コラボでは、
ゲームポットのゲームタイトルとミクがコラボしちゃうのです!

現在公開されているコラボタイトルはこちら!

-----------------------------------------------------------
『ペーパーマン』:2014年1月29日(水)定期メンテナンス終了後よりスタート!

『トキメキファンタジー ラテール』:2014年2月5日(水)定期メンテナンス終了後よりスタート!

『スカッとゴルフ パンヤ』:2014年2月6日(木)定期メンテナンス終了後よりスタート!
※『スカッとゴルフ パンヤ』は、事前イベントを近日スタート!
-----------------------------------------------------------

きっとあなたの心にヒットするゲームがあるはず♪
各ゲームタイトルとのミクコラボ詳細は今後追加になりますので要チェックですよ!

コラボ開始まで待ちきれない方にはこれ!
ちっちゃいGamepot仕様マスコットのミクさんがフリーゲームになっておりまーす(*゚∀゚)
U14012702.jpg

これ結構難しくって、あすみんもハマっております...極めたくなるねっ!∩( ´∀`)∩
スコア情報はツイッターでも拡散できますので、フォロワーのみんなに自慢しちゃおう

特設サイトはこちらからどーぞ>>公式HP

あすみんでしたー_(┐「ε:)_♡