イベント

【お知らせ】『SONICMANIA 2013』、タイムテーブル発表!ミクさんの出演時間は・・・?

皆様、こんばんは☆むらちゃんです(♥。◑౪◑。♥)
ついに札幌の大通り公園でもビアガーデンが始まりました!わーい!
社会人へのご褒美です。

さて、今日のお知らせですー!

ミクforソニックマニア.jpg

『SONICMANIA 2013』にミクさんが出演することは、
既に皆様ご存知かと思いますが・・・
タイムテーブルが発表になりました!!!

ミクさんの出演時間は8月9日(金)の22:00~22:40ですヽ(*´∀`)ノ

出演するステージは「SPACE RAINBOW / RAINBOW STAGE」です。
皆さんの注目するその他の出演者の皆様とは時間かぶってなかったでしょうか!?
ミクさんの出演が終わった後も、豪華メンバーが登場する『SONICMANIA 2013』をお見逃しなく!

情報は公式HPでご覧下さいね♪
タイムテーブルのPDF版もあるようです!
(※出演アーティスト、出演順は変更になる場合がございます。)
『SONICMANIA 2013』>>

ではでは、またお会いしましょう☆