イベント

【マジカルミライ】なんとなんと...オフィシャルグッズが早くも一部先行発売開始!!

皆さまこんばんわっしょいです~~ヽ(=´▽`=)ノ

明日から3連休ですね。ふふふー。
私は道民らしくファイターズを見に行こうと思ってます!←

さてさて、そんなワクワク気分、夏の夕暮れですが
ビッグなニュースが届きましたぞ~~~★☆

なんと、なななんと...

8月30日横浜アリーナ開催「マジカルミライ」オフィシャルグッズが
早くも先行発売することとなりました!!

ということで、こちらがドーーーーーーン!m9っ`Д´) ビシッ!!

130712_01.jpg

通販ページはこちらから>>

6アイテムも先行発売...!
こ、こんなに先に売っちゃっていいんですか...?ガクガクブルブル

...もちろん、いいんです!
(良いと言ってww)

イベントの前にこちらのグッズとともに、ワクワクしながら夏を過ごしましょう。
そして当日は、ぜひともお家から完全装備でお越し下さい(∩´∀`)∩ワーイ

ライブの他にも、カルエリアでの展示、ミライエリアでの企業ブースなど、
見るところは盛りだくさん!な当日なので、マストアイテムはマストバイです!

さて、では詳しくみていきましょう!まずは、Tシャツ!
130712_02.jpg

こちらは、マジカルミライのメインビジュアルであるCHRISさんのイラストが
とってもカワイイ、カレッジ風のデザインTシャツです♪

オサレポイントは、袖口についている「マジカルミライ」の小さな布タグです。
マジカルミライのイメージカラーである、レッド・オレンジ・グリーンが
白い生地に映えます!デニムと合わせたら爽やかにまとまりそうな1枚です★

もう1つのTシャツは、男性にも嬉しいネイビー!
130712_03.jpg

性別問わずに着やすいネイビーカラーは、
メインビジュアルのミクの衣装と同じカラーをイメージしております。

マジカルミライのイメージカラーである3色でデザインしたロゴに、
ミクのシルエットとロゴは金箔仕様で仕上げた、豪華版です(*^^*)
こちらの袖口にも、ワンポイントがしっかり入っていますよ!

『わ~!どっちも可愛くて迷っちゃう★』
そんなTシャツは着てみるとこんな感じ!

130712_04.jpg

サイズ展開は、S/M/L/XLの4種で、ジャストフィットをお選びいただけます♪

ちなみにマジ君はXLサイズ着用。(ペンライトでテンション↑↑のマジな彼...)
カル君はSサイズ着用になっております!

...なんか意外と普通ですね!?
わっしょいも、うっかり夏はこのTシャツでお出かけしようかな~(*´艸`*)

お次はペンライトです!
130712_05.jpg

今まではケミカルサイリュームが多かったミクさんのライブですが、
せっかくの記念グッズ、いつまでも大事につかっていただきたいな~という
思いを込めて、電池が交換できるペンライトが初登場です!!
マジカルミライのロゴも、初音ミクのロゴもしーっかり入っています。

点けてみるとこんな感じ!
130712_06.jpg

ライブの演出にも関わってくる重要アイテムのペンライトですので、
色味に関しては絶賛大!大!調整なうです。参考までにご覧ください~

このペンライトを片手に緑の海をみんなでつくりましょう(´∀`)ノシ

そして、わっしょい的ウレシイポイントは、持ち手部分にヒモやゴムなどを通せる
ひっかけるフックがついていること!ここにストラップをつけて手首に通せば、
うっかりペンラを飛ばしてしまうことも無く、安心ですよね!
ライブ中は興奮して騒いでしまう私にはウレシイ仕様!!←

そしてライブ後はカラオケに持っていけば、そこはもうライブ会場!(ヒャッホー)

続きまして、マフラータオル!
130712_07.jpg

カラフルなスポーツテイストのマフラータオルです♪
もちろんこちらのアイテムも「マジカルミライ」のイメージカラーをベースに
デザインされています。横浜アリーナって、しっかり入っているのもポイント!

お値段も1500円とお安い価格帯に設定されていますので、
気温も暑く、テンションも熱く!!になる会場でぜひともご活用ください(^O^)/

そして、お次はトートバッグ!!
130712_08.jpg

メインビジュアルとシルエットデザイン、デザインが表裏で異なる大きめの
トートバッグです!なんとA3サイズが折らずに収納可能なので、たくさん荷物を
入れても安心です★
フルカラープリントがキレイなこちらは、きっと会場でも目立つこと間違いなし!
PP不織布製なので、ペットボトルの水滴などで濡れても大丈夫な安心仕様です。

最後はタトゥシール!
130712_09.jpg

水で簡単に貼り付けられるこちらのシール、好きなキャラのロゴを貼っておけば
もしかしたらお友達が見つかるかも・・・!?台紙は大きめのA4サイズです!
キャラクターのナンバリングは、ミクたちと同じの赤色になっております♪

こちらの6アイテム、どれを買おうか迷っちゃいますね~(^^)

受注期間は7月12日(金)17時~21日(日)24時までとなっていますので、
期間中のご購入をお忘れなく!!受注期間中にご注文いただいた商品は、
8月9日(金)より順次発送となります!

詳しくは・・・
>> マジカルミライ オフィシャルグッズショップ
にて、ご確認ください!

--------------------

そしてそして、マジカルミライ関連でもう1つご案内です!

チケットの申し込みをうっかり・・・!ああうっかり・・・!!
そんなアナタに朗報です!!

▼チケットぴあプレリザーブ受付中!7月15日まで▼
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1323150

【各プレイガイドにて近日詳細発表予定】

・チケットぴあ「先行抽選プレリザーブ」
受付期間 受付中~7月15日(月)23:59

・ファミリーマート
受付期間 7月16日(火)12:00~21日(日)23:00

・SOGO TOKYO
受付期間 7月18日(木)11:00~21日(日)23:59

・セブン・イレブン
受付期間 7月19日(金)11:00~22日(月)23:59

・ローソンチケット
受付期間 7月19日(金)13:00~22日(月)23:00

チャンスはまだまだありますぜ・・・!
当日、わっしょいも会場で皆さまをお待ちしておりますヽ(`▽´)/

今年の夏は、横浜アリーナでみんなで楽しみましょーう!!
最新情報はこちらにて引き続きチェックしてくださいませ♪

TOKYO MX 初音ミク「マジカルミライ2013」>>

ではでは、皆様よい週末を~~~ノシ

(わしょ