お知らせ

【祝】ミクさんのfacebookが遂に100万likeを突破!

みなさま、こんにちは!むらちゃんです(♥。◑౪◑。♥)
土日リフレッシュ出来ましたか?私は久しぶりにいっぱい寝れて幸せでした♥

そんなわけで、嬉しいお知らせです!

0708初音ミクFacebook.jpg

facebook「Hatsune Miku」がなんと~!
100万likeを突破しました~(((o(*゚▽゚*)o)))!!

7月7日(日)の日に突破したようです★
おお・・・!七夕の日ではないですか・・・!!めでたいですなぁ。
facebookでは海外のファンの皆様を中心に、熱い思いをいつも受け取っております・・・!
そんな感謝の気持ちを込めて、海外のファンの皆様向けに
プレゼント企画も行っているそうですよ・・・?
facebook「Hatsune Miku」>>

これからもfacebookではミクさんの情報をたくさん発信してまいりますのでよろしくお願いいたします!
100万like、ありがとうございました!

むらちゃんでした★