イベント

【イベント】本日より六本木ヒルズメトロハットにて初音ミク屋外ARライブが開催されます

こんにつわ、むらちゃんです(♥。◑౪◑。♥)

先日お伝えしましたビッグなコラボレーション、
ドコモ×初音ミク コラボスマートフォン「Xperia™ feat HATSUNE MIKU」

こちらにあわせてなんと夜&野外ARステージがあるんですって!

初音ミクARステージ「HATSUNE MIKU AR STAGE」
本日より~21日(日)六本木メトロハットにて開催です!

メトロハット500.jpg

なんだこの神々しいミクさんはー!Σ(・ω・ノ)ノ

六本木メトロハットというのは、アレですね?
現在LOVE展が開催されている森美術館もある森タワーのあたり
おしゃれスポット、六本木ヒルズのシンボル的な場所!

そこでなんとミクさんが踊ってくださるというのですか(><)わー
早速詳細を見てみましょう!

今日から7月21日(日)の5日間 、19時半~23時の時間限定企画!
PlayStationRVita(PS Vita)Android™*スマートフォン・タブレットで
専用アプリをダウンロード!アプリを起動してメトロハットの外周にかざすと
夜の暗闇の中にミクさんが現れて、歌い踊りだす、とのこと!

その姿、とても幻想的かつインパクト大・・・らしい!気になる!(*´∀`*)

お外でARライブってなんだか新鮮ですよね、ミクさんが野外フェスとか
ゲリラライブとかしてるみたいでなんだか夢ロマンにあふれてると思います(`・ω・´)

ちなみにARライブの対応機種、持ってないよ・・・って方も、
対応端末の貸し出しを行う予定アリとのこと!至れりつくせりですな~

さらにさらに、スペシャル企画として、ご自身の端末でステージを鑑賞してくださった
先着1500名の方に、ステージで使用される楽曲、kzさんの「Packaged」のリミックス盤、
「Re:Packaged」のショートバージョンがダウンロードできるプレゼントが(゚д゚)!!!!
この「Re:Packaged」は、先日お伝えした8月28日(水)発売のCD「MikXperience e.p.」にも収録予定の一曲です♪

初期に発表されてからなお人気の高い名曲「Packaged」のリミックス!
私も大変楽しみなのであります~(●´-`●)

開催期間が5日間と短めですが、六本木行ける!ミクさん見れる!という方は
ぜひこのスペシャルなARステージを楽しんでくださいね♪
夜は危ないので未成年の方は保護者と来るのが良いと思います!(`・ω・´)気をつけてね!

ARライブ、スマートフォンの情報はこちらhttp://dx39.net/
CDの情報はこちらからどうぞ!

それではむらちゃんでしたっ★