イベント

【SNOW MIKU 2013】WEBサイト更新!イベント情報&展示情報更新です☆

みなさま、こんばんわっしょいです!
「SNOW MIKU 2013」のイベントまであと3週間をきったのですね・・・( ゚д゚)アセアセ
これからWEBサイトの更新もアセアセと随時アップ予定です(`・ω・´)
皆さまもう少しお待ちくださいね・・・!

さてさて、そんな訳で、本日はWEBサイトを更新しました!
3つ程更新しましたのでそれぞれ簡単に内容をご説明しますぞヾ(*゚▽゚)ノ

まずはコチラです☆

yukimikuweb0123-1.jpg

先ほど発表した「北海道×ピアプロ」の採用作品を展示します!


開催場所は北海道庁赤れんが庁舎(札幌市中央区北3条西6丁目)になっており、
雪祭り開催期間中(2月5日~11日)の展示になるようですぞ(*´д`*)

こちらでは「北海道×ピアプロ」のコラボにより、
全国のクリエイターさんから募集した「北海道の冬と雪」をテーマにしたイラストをパネル展示!
採用3作品以外にもたくさんの作品を展示しています( ノ*゚Д゚*)

そしてイラストだけではなく、公認ソングとして採用された楽曲『SNOW GLITTER』の
プロモーションビデオも観ることができちゃうのだ!!!

なんとプロモーションビデオは地下歩行空間 北二条広場デジタルサイネージでも公開するとのこと!
道庁に行けない場合でも地下歩行空間に行けばプロモは見れちゃうのですNE☆

そして続いてはコチラでございまする!

yukimikuweb0123-2.jpg

札幌ファクトリーでの展開内容を追加しました~♪
今回の追加は発売予定のミクさんのプレシャスメモリーズカード先行展示!

たくさんあるイラストの中からKEIさん、ぷちでびるさん、鈴ノ助さん、のんさんなど・・・
人気クリエイターさんのイラストをご用意しておりますよ(・ω・)ノ
プレシャスメモリーズについての情報はこちら>>

そして最後はコチラ!

yukimikuweb0123-3.jpg

「SNOW MIKU 2013 × ポンコタンカフェ」!

場所は札幌ファクトリー近くの「岩佐ビル1F」となっておりますヾ(*゚▽゚)ノ
期間は雪祭り期間中の2月5日(火)~11日(月・祝)まで!

雪ミクをテーマとしたアート作品の展示を行う予定です(。・ω・)ノ゙
参加予定アーティストはmebaeさん、Mr.さん、obさん、JNTさん、巻田はるかさん、おぐちさん他・・・となっておりますです。

アート作品を見ながらコーヒーなんかも飲めるそうですので、
歩き疲れた皆さまは展示を楽しみながらまったりできちゃうかもしれません!

そんなわけで、本日の情報をお伝えいたしました|^・ω・)/
まだお出し出来ていない情報もありますが・・・

開催場所については現状お知らせしているものに
プラスでいくつかあるかな~?という感じです!
(た、たぶん2箇所、3箇所くらいかと・・・不確定です)
お知らせ出来るようになりましたらブログでもご紹介しますねッ!!
イベントの詳細は弊社WEBサイトからどうぞ☆
SNOW MIKU 2013>>

それではまたお会いしましょう!

わしょ)