過去の記事

【お知らせ】『初音ミク×ハローキティ マスコット』発売中!

みなさま、こんばんわっしょいです!
今日はとっても可愛いグッズをご紹介するのですよ~ヾ(*゚▽゚)ノ

コチラッ!

hahdeedf.jpg

『初音ミク×ハローキティ マスコット』が現在発売中です(゚▽゚*)♪
アババババババ...カワイイ...


雪ミクの時もコラボさせていただいたキティちゃんと再びコラボ!
今回はリンレンやルカも一緒にコラボさせて頂いています♪

ガチャポンのマスコットという事でお値段も300円と激安w(゚o゚)w

しかも安いだけじゃなくて、出来もほんっとーーーーに可愛いのです!!!

全6種のうち、ミクさんが2種・リンレンが1種ずつ・ルカが1種、
そしてシークレットが1種となっています∩(´∀`)∩
シークレットはなにやらネギらしきものを持っている・・・?

キティラーのあなたも、
ミクラー(?)なあなたも見かけたら是非ガチャガチャしてみてくださいな☆
11月下旬より絶賛展開中~ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡
・・・とい事で、よろしくお願い致します!

それでは、またお会いしましょう!

わしょ)