ピアプロ

【ピアプロコラボ】「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ」パネル展が札幌地下歩行空間にて開催中です!

みなさま、こんばんわっしょいです!

本日の話題はこちらです!

赤い羽根~1.JPG

昨日のピアプロブログでもご紹介しましたが、
以前ピアプロとコラボした「赤い羽根共同募金運動」が
10月1日より開始となりました!


それに合わせて、本日より札幌市の駅前地下歩行空間北三条広場にて、
同コラボのパネル展が開催中です!


会場が新オフィスと目と鼻の先ということで、
わっしょいも見に行ってきましたよ!

会場の様子はこんなかんじ(*^・ェ・)ノ

赤い羽根~2.jpg

こちら、本コラボでご応募いただいた、
ほぼすべてのイラストが展示されているほか、
会場奥にある巨大なデジタルサイネージでは、
宇田川左京さんの『君の住む街へ』とshinさんの『plugin-上を向いて歩こう-
のPVが上映されています!

平日のお昼なのに、たくさんの人で賑わっていました
小さいお子さんや、ご年配の方のお姿も目立ちました~(`・ω・´)

ちなみに、会場には募金ブースもあります。

赤い羽根~3.jpg

そして、会場で募金してくれた方には赤い羽根のほかにも、
こんな特典が!?

赤い羽根~4.jpg

募金頂いた方全員にもれなく黎(クロイ)さんのイラスト入りしおり、
更に、一定額以上の募金をいただいた方には
U35さんと千澄さんのイラスト入りクリアファイルのいずれかをプレゼント!

パネル展は明日まで開催中なので、
札幌圏にお住まいの方はぜひ足を運んでみてください!

わしょ)