デジコン

【SEGA】ついに本日発売!『初音ミク -Project DIVA- f』・・・!

みなさま、こんばんわっしょいです!
うちの天使さまの生誕祭&イベントで寝不足です!
しかし、そんなこと言ってられません・・・(`・ω・´)

なんたって本日はみなさんお待ちかねの・・・

2012-08-30 13.12.38.jpg


『初音ミク -Project DIVA- f』の発売日なんですから~~ヾ(*゚▽゚)ノ

ついについに、発売です・・・!
朝から買って頂いた方は今頃絶賛プレイ中だったりしますでしょうか??
明日のミクさん誕生日前に、やり込んでしまってくださいまし(*^・ェ・)ノ

そんな『初音ミク -Project DIVA- f』、KEIさんのミクさんが表紙で絶賛発売中です!

また予約特典・「Limited Edition」にはiXimaさんの愛らしい保護フィルムもついてきます☆
しかし!
こちら、実はVitaに貼りつけると可愛いミクさんが見えなくなっちゃうんですよね・・・(;へ:)
きっとみなさんも心配だったと思うんです。

そんなあなたも安心ッ!
特設サイトで壁紙ダウンロードをして頂くと、画面と保護フィルムが繋がって、
ミクさんが完成しちゃうのですよ∩( ´∀`)∩
壁紙ダウンロードページはコチラから>>

そして、本作の魅力の1つでもあるARモードですが、
このモードをお楽しみいただくためにはARマーカーが必要になります!
ARマーカーは製品をお買い求め頂いた方はパッケージの中に入っていますので、
こちらをお使いくださいね☆

2012-08-30 13.15.14.jpg
(画面下がARマーカーです。)

こちらも紛失した方のため、またダウンロード版お買い求めの方のために、
ダウンロードページを用意しています(`・ω・´)
ARマーカーのダウンロードはコチラから>>

さてさて、もう皆さん楽しみでしょうがないDIVA!
今回はVitaという新型ハードを使用してのゲームになります。
PVは今まで以上に美しく、なめらかに・・・

vita画面.jpg

さらに同時に3人がモジュールとして選べたり・・・

vita画面2.jpg

ARモードではミクさんと写真が撮れたり・・・

vita画面3.jpg

と今までにない進化をとげています!!

さらに書き下ろしモジュール、書き下ろし楽曲も多数用意!
ピアプロコラボで採用させて頂いた衣装も可愛いですよ☆
魅力的なものばかりで迷ってしまいます・・・・。

ゲーム本編以外にはおなじみの「DIVAルーム」もご用意してます(。・ω・)ノ゙

vita画面4.jpg

キャラクター同士がコミュニケーションをとったり、

vita画面5.jpg

タッチ操作でコミュニケーションをとったりする事ができます!

わっしょいもミクさんの誕生日が終わって落ち着いたら・・・絶対プレイするんだ・・・(遠い目)

魅力たっぷり、『初音ミク -Project DIVA- f』は
PS Vita カード版が7329円、ダウンロード版が6600円で発売中です(=´ー`)ノ
みなさん、どうぞよろしくお願いします~!

『初音ミク -Project DIVA- f』公式サイトはこちらから>>

それでは、またお会いしましょう☆

わしょ)