過去の記事

【Google+】6/21午後9時からNemさんの生中継を行います!

LINEで送る
Pocket

こんにちは、ピアプロ企画班・中の人44号です。

本日午後9時より、「Miku Creators Project」Nemさんの第3回HangoutOnAirをお届けします!

今回は、動画担当のたまさんが、生放送中に、動画で使用するキャラクターを描き上げていきます。
また、ギターのHidenoriさん、ベースのmaoさんの演奏もいよいよ公開されます。
複数のクリエイターがコラボレーションしながら動画をつくっていく、まさにその様子をお見逃しなく!

こちらでは、Nemさんをはじめとするみなさんへの質問を受け付けています。今日の生放送中、聞ける限りお聞きしますので、ぜひ皆さんの「あれを聞きたい!」をお寄せください。

また、明日22日金曜日の午後は、無力Pの動画でドラムを担当する、ドラマーの外山明さんの収録の模様を中継します。都合によりまだ開始時間が確定していませんので、ご都合のあわない方は、アーカイブにてご覧ください。

また、トラボルタP、無力Pの動画のために、CHRISさん、AOさんがそれぞれGoogle+にイラストをアップされました。

CHRISさんのリンはこちらから!2案あるアイディアのどちらがよいか、CHRISさんが皆さんのご意見を待ってます!

AOさんのメインビジュアルはこちらです!モノトーンを貴重に色彩を加えた、無力PとAOさんの動画の世界が伝わってきます。

間もなく完成を迎える動画を、楽しみにお待ちくださいね。

また、ボカロクリエイターズインタビューも、「Vol.07:cosMo@暴走P」を公開いたしました。

引き続き、【Google+】Miku Creators Projectをお楽しみください!
それでは、また!

(ピ企)