グッズ

【ファミリーマート×初音ミク】39!大感謝キャンペーン!!今度は東京都内4店舗をジャック!

皆さまこんばんわっしょいです~ヾ(。・ェ・)
明日はいよいよ「ミクの日大感謝祭」です♪
ご参加の皆様はwktkしていらっしゃる頃でしょうか...!(わっしょいもwktk!!)

そんな本日はファミリマートさんとのコラボ!
ラッピング店舗のレポートをお届けしますっっ!

※画像クリックで写真は大きくなります!
ブログ1.JPG

東京に行けない皆様、店内の様子をもう一度見たい皆様、必見なのです!
店内撮影は禁止になっておりますのでこのレポートで楽しんで下さいね!


たくさんのイラストがお出迎えしてくれるこちらのファミマさん...(*´ω`*)
気になるイラストは、ぜろきちさん・しずまよしのりさん・TNSKさん・吟さんの作品です♪

ではでは、さっそく店内を中心にご紹介!
まずは水道橋駅東口店から♪(上の画像も東口店です!)

ブログ3.JPG

ぷちでびるさん描き下ろしのぷちボカロキャラがお出迎え!

ブログ4.JPG

店内の壁にはボカロキャラが大集合♪
壮大な雰囲気のこちらは、イクシマさん入魂の1枚です!!

アイスの横にもミクさんが儚げに...!
まだ寒いけどアイス買っちゃいそうですね★
RIMG0428.JPG

こちらはGANさん描き下ろしのミクさんです!(*´ω`*)

続いてはコチラ!
三崎三丁目店!
ブログ2.JPG

イクシマさんの透明感のある色遣いで心なしか春の訪れを予感させます...ヾ(*゚ー゚*)ノ
ミクさんに見守られながらカップラーメン作るわけですね!

ブログ9.JPG

こーんなところにもミクさん...!天井から降臨です。
羽の生えたミクさん...ただでさえ天使なのに...( ´艸`)←

どんどん行きますよー!
続いては三崎神社通り店!

RIMG0419.JPG

こちらは雪ミクから桜ミクへ変わる様子をイメージした装飾になっています♪
春の予感を感じさせる、とってもステキなこちらはぷちでびる様のデザインです!

画像8.JPG

こちらには、なぎみそさんのインパクト大なリンレンが♪
奥にはミクさんもいますぞ!

そして天井からも!
ブログ5.JPG

こちらは明日発売のゲーム「初音ミク and Future Stars Project mirai」に
収録されている楽曲をモチーフにしたものになります♪
各店舗違う楽曲が飾られています(ノ゚∇゚)ノ

最後は水道橋駅西口です!
ブログ6.JPG

な、なんとー!桜ミクさんではありませんか!
東京には一足早く春の訪れですな...羨ましいぜ...(*゚ロ゚)
パネルのイラストは桜ミクバージョンも通常の衣装を着たバージョンは
村上さんの描き下ろしです♪爽やかでとってもかわいい!

ブログ7.JPG

最後は、吟さんが描く赤ずきんちゃんミクさんっ!
こんなに可愛いと心配になりますな!!狼さんやめて-!!

以上ちょっと駆け足でラッピング実施4店舗の様子をお届けしました♪
今回もたくさんの方たちにご協力を頂き、素敵な装飾になっております!
ご協力頂いた作家様、スタッフの皆さま、ありがとうございました!
ラッピング期間は3月10日(土)24:00までとなっております!

また、ラッピング店舗で390円以上お買い上げ頂くと
クリアファイルが貰えるキャンペーンを行います♪
店舗によって種類が違いますが、桜ミクさんのステッカーを貰える店舗も...!?
こちらの期間は3月8日(木)・3月9日(金)の二日間で数量限定になっております!
そして大感謝祭のライブグッズや「SNOW MIKU2012」のグッズも一部販売致します♪

それぞれの開催期間やグッズ情報等は
ファミリーマート公式ページ>>
をご覧くださいね♪♪
冬の終わりと春の訪れをミクさん達と一緒に迎えましょう★

ではでは、明日は大感謝祭!
現地組も中継組も張り切って参戦しましょう☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

わしょ)