デジコン

【SEGA】PSP『初音ミク-Project DIVA-extend』本日より発売です!

皆さま、こんばんわっしょいです!
本日のご紹介はもちろんこちら!!

『初音ミク-Project DIVA-extend』本日発売です!

111110_01.jpg

待ちに待ったDIVA最新作が、ついに登場でございますよ!(*´∀`)ノDIVAが登場してから
2年と少しですが、皆さまへの浸透度はもっと長く経っているような気がしちゃいますね~。


そんな『初音ミク-Project DIVA-extend』ですが、歌に合わせてボタンをPUSH!なリズム
ゲームはそのままに、たくさんのクリエーターさんの楽曲が30曲以上収録されています!
大勢の絵師さんにデザインいただいたモジュール(衣装)も続々追加で、セガさんの
人気ゲームとのコラボデザインも含めると50点以上が登場しているのですよ♪

さっそく届いたサンプルをカパッとな!!

111110_02.jpg

KEIさんのイラストが全面に配置され、ミクさん「もっと、一緒に遊ぼうよ♪」と
呼びかけているかの如く...わっしょいを見つめ、て...(;゚□゚ )ハッ
お、思わず紹介を忘れて、遊んでしまうところでした!(汗)

『初音ミク-Project DIVA-extend』では、シリーズ作品に収録されているモジュールも
すべて収録し、なんと合計150点を超える大ボリュームだそうな。これぞまさに集大成!

さらに、前作より遊びやすく改良されたメニューと、モーションも多数追加された
「エディットモード」、イベントが多数追加された「DIVAルーム」などなど、
リズムゲーム部分以外もパワーアップしているそうな。

DIVAを初めてのプレイするあなたも、2ndで遊び足りないアナタも、満足間違いなしの
ゲームに仕上がっていますので、皆さん是非プレイしてみてくださいね(*´∀`)♪

そんな『初音ミク-Project DIVA-extend』(UMD版)は、セガさんより
本日11月10日より、5,229円(税込)にて絶賛発売中!!

なおダウンロード版は4,700円にて、12月15日から配信予定です。

『初音ミク-Project DIVA-extend』の詳細はこちらから>>

最後になりましたが、発売までご尽力いただいた関係各社様、クリエイターの皆様、
そしてファンの皆様、本当にありがとうございます。今後ともミクさんをはじめ、
ボカロキャラ達とともに、どうぞ宜しくお願いいたします!

---------------
さて、ここからは『初音ミク-Project DIVA-extend』に関する情報をチラリとご紹介♪

まずは『初音ミク-Project DIVA-extend』予約特典CD!

111110_03.jpg

"Special Collaboration Album VOCALOID extend REMIXIES"でございますー(´ω`*)

「初音ミク -Project DIVA-」シリーズの歴代BGMをボーカルアレンジしたものに加え、
セガさんを代表する人気ゲーム楽曲をミクさんたちが歌うなど、ここでしか聴くことの
できないファン必聴の1枚ですぞ~

中はこんな感じ!!

111110_04.jpg

曲目には「初音ミク -Project DIVA-」シリーズでお馴染みの楽曲から、
「ソニックアドベンチャー2」「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」
「戦場のヴァルキュリア3」「電脳戦機バーチャロン」と代表ゲームの名前が続々と...!

これは...思わず気になっちゃう感じ!ですな!!(* ゚∀゚ *)

---------------
お次はコチラ!!
初音ミク -Project DIVA- extend アクセサリーセットぉおおおお!!

『初音ミク-Project DIVA-extend』パッケージを手がけたKEIさんによるPSPフロントカバー、
「たこルカ」UMDケースや「はちゅねミク」巾着など、つい持ち歩きたくなるアイテムが満載...

...って、たこルカUMDケース!?どういうことだ!!?
ということで、それがコチラ!!

111110_05.jpg

す、すごく...たこルカさんです...!!
それはもう画面いっぱいに...!(*´Д`)

ヘッドホンをイメージしたジッパーをつつーっと開けていただきますと、、

111110_06.jpg

たこルカさんの脳天からUMDが出てきちゃいましたぞ~!!←
DIVAシリーズ3枚をコンパクトに・ウキウキ気分で持ち歩けちゃいますね♪

お次は「はちゅねミク」巾着!!

111110_07.jpg

これは...これもまた...思わずみんなの注目を集めること間違い無しの一品...!
どことなくなんとなく、巾着袋のヒモがツインテに...?(つд⊂)ゴシゴシ

裏面は「キシャー顔」!!

111110_08.jpg

オモテもウラも、インパクト大の仕上がりになっております。
生地もしっかりしてて、思わずなでなでしたくなっちゃいます。

小さく見えますが、意外と大容量の大きめサイズ。
自分の顔と並べてみたら、大体おんなじくらいのサイズでしたww

最後は、忘れることなかれ!
KEIさんのイラストが素敵なPSPフロントカバーです♪

111110_09.jpg

KEIさん、はちゅねミクのおんたまさん、たこルカの三月八日さん、
ご協力をいただき、ありがとうございました!(*^^*)

「初音ミク -Project DIVA- extend アクセサリーセット」は
セガさんより、¥4,179(税込)にて発売中です!

気になる方は、ぜひお手にとってみて下さいね~♪

それでは皆さま、後程、お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ