デジコン

【コラボ】PS3『アイドルマスター2』×初音ミクコラボ!本日より配信開始♪

皆さま、こんにちわっしょいです!
さっそくですが、本日はこちらをご紹介!

本日発売のPS3版「アイドルマスター2」にて、なんとまさかの
『アイマス×初音ミク』コラボが実現しちゃいました!!

111026_01.jpg

アイドルプロデュースゲームとして、皆さんご存知の「アイドルマスター」。
PS3用ソフトがバンダイナムコゲームスさんより本日発売されましたが、
そのダウンロードコンテンツ第一弾として、ミクさんとのコラボが実現しました♪


おなじみのあのキャラ達が、ミクさんの衣装を着て、
歌って、踊って・・・カワイイ!(* ゚∀゚ *)状態...!まさにフィーバー!!

ということで、もうすこし詳しく見てみましょう!

111026_02.jpg

ミクとコラボしたエクステンド衣装「ミクオリジナル」をゲットすると、
「初音ミク」がゲーム内のスペシャルフェスに登場!バーストアピールでは、
可愛いミクさんをこれでもか!とばかりに堪能できちゃうそうな。

さらに「S4U!(ステージフォーユー!)モードでは、ミクさんの
「ワールドイズマイン」で歌って踊るステージシーンも見れちゃう!

111026_03.jpg
(C)Crypton Future Media, Inc. (C)INCS to enter,inc.
協力:株式会社セガ「初音ミク -Project DIVA-」

(;゚∀゚)<アイマスで歌って踊るミクさんだとぉおおおおお!?

セガさんの「初音ミク -Project DIVA-」もご協力、とのことで無限に高まる期待値。
わっしょいも気になります。気になって寝れません。

ということで、PS3版「アイドルマスター2」、DLC「ミクオリジナル」は、
本日10月27日から、バンダイナムコゲームスさんより1600円にて発売中!!

詳しくは公式サイト特設ページより >>

それでは皆さま、また次回お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ