音楽

KarenT更新 & Bumpy Recordsリリース作品ご紹介!

こんばんは~クリ☆ケンです。

またもやけーたんがKarenTのページを更新したようですよ!
今回のピックアップはゴゼンさんの「15 a.m.」とのことです!


15曲とボリュームのあるアルバムなので、皆さん是非聞いてみてください!

KarenTはこちらから>>

さて、今日は、ヤキイモPことBumpyうるしさんが立ち上げたBumpy Recordsより発売されている作品のご紹介です。
本日の作品はこちら( ゚Д゚)ノ




Drive On

ドライブしながら聴ける曲をテーマに制作された「Drive On」ですが、聞いてみてそのクオリティに驚きました!それもそのはず、収録楽曲のリストを見てみると、そうそうたるメンバーが参加しておりました!
皆さんも是非チェックしてみてください!

繊月~crescent moon~

こちらサークル「不知夜月~IzayoiMoon~」さんからの2枚目フルアルバム「繊月~crescent moon~」ですが、全体的に和風の雰囲気漂う楽曲が魅力的です。また、ゲストとしてiroha(sasaki)さんや、North-Tさんの楽曲も収録されています。
クリ☆ケン一押しは、akiba:Fの献血ルームでも流れている「いろは唄」ですね(*´∀`)♪

under the influence of her

最後にミチヲさんの「under the influence of her」ですが、こちらは聞きやすい楽曲(万人受けする楽曲)と言うわけではなさそうですが、聞いていて脳内麻薬が分泌されるような癖になる楽曲が収録されています。
余談ですが、VOCALOID・アンダーグラウンド・カタログに載ってそうな曲だなぁと思って調べてみたらやっぱり紹介されていました!ちなみにpart5ですよ~(*´∀`)♪

以上、三週にわたりご紹介させていただきましたBumpy Recordsさんからのリリース作品ですが、いかがでしたでしょうか?
皆さんの好みの楽曲に出会うきっかけとなれば幸いです(。・ω・。)

Bumpy Recordsはこちらから>>

それでは、明日から三連休!
また来週~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)